フルカスタム完了!300ワイド、エアサス仕様のナイトトレイン 自称(名古屋市)緑区一のファットタイヤ使い まるロボです。


by fxstb-555

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
バイク
食い物、飲み物
装飾品等
映画
アニメ
休日
日常
タトゥー
アイテム
マイブーム
カメラ

外部リンク

最新の記事

世間では・・・
at 2013-05-30 10:15
日曜日は・・・
at 2013-05-30 10:12
先週(金)に・・・
at 2013-05-30 10:06
またサボってしまった・・・
at 2013-05-13 22:39
まだあったんだね。
at 2013-04-01 02:24

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

JOINTS 2011 前編

4月9日(土)

朝、仕事を終えてまずはオートバックス豊明店へ行き豆腐号のオイル交換(かなりサボっていたので)&フォグランプの球切れ交換をしてもらう。。w

そしてH-D知立さんへ行きJOINTS搬入の為に設備等の準備、積み込みのお手伝い。。

この3台を出展します。。(^^)/

b0198116_9101229.jpg


トラックに荷物を載せポートメッセ名古屋に向かいます!

伊勢湾岸をバキュ~ン!!と走りあっと言う間に到着。。
まずは試乗車エリアの設営と試乗車両を下ろします。。

そしていよいよ展示車両を搬入。。
もうすでに皆さん展示の為に作業されてました。。
b0198116_9103090.jpg


神戸より参加のNoy's さんも設営の真っ最中でした。(^^)/
b0198116_922676.jpg


そして我々H-D知立ブブースも無事設営完了!かなり端折ってます。。w
b0198116_911138.jpg



搬入、設営が終わりH-D知立とNoy'sさんの前夜祭?に混ぜてもらい豊明市にある手羽先屋へ。
b0198116_9112225.jpg


ココの手羽先、マジでメチャ美味しくてしかも超安くて大満足でした!
Noy'sさんの超面白トークで爆笑また爆笑で楽しい前夜祭でした。

後編に続く。。
[PR]
by fxstb-555 | 2011-04-12 09:29 | バイク