人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フルカスタム完了!300ワイド、エアサス仕様のナイトトレイン 自称(名古屋市)緑区一のファットタイヤ使い まるロボです。


by fxstb-555

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
食い物、飲み物
装飾品等
映画
アニメ
休日
日常
タトゥー
アイテム
マイブーム
カメラ

外部リンク

最新の記事

世間では・・・
at 2013-05-30 10:15
日曜日は・・・
at 2013-05-30 10:12
先週(金)に・・・
at 2013-05-30 10:06
またサボってしまった・・・
at 2013-05-13 22:39
まだあったんだね。
at 2013-04-01 02:24

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

本日は快晴なり。。w

バイクが(先週)完成し、今日はピーカンに晴れたので電車に乗り、バイクを取ってきました。

家から駅まで徒歩約30分。

電車(急行)に乗り約10分。

到着駅からお店まで約10分。

もっと電車でゆっくりしたかったです。。(苦笑

愛しのマイハーレーちゃん待っててくれてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日は快晴なり。。w_b0198116_21222191.jpg


んで天気良いから早速でっぱつ!!

久々に三重のインディー・ルーム・カフェにGo!Go!

久々に食べたハンバーガー美味しかったとです。

空腹に負け写真撮るの忘れてました。

ってか気付いたのは食べ終わってから。。テヘッ!

んで向うへ行ったついでにH-D桑名さんへ。

本日は快晴なり。。w_b0198116_21222178.jpg


以前、こちらのお店のツーリングに参加させて頂いたのがきっかけでこちらの女性スタッフさんと

イベントで会うたびに『遊びにきてくださいよ~!』っと『バイク見せてくださいよ~!』っと

言われ続けていたので遊びに行ってきました。

アイスコーシーいただき、まったりして帰ってきました。。

本日は快晴なり。。w_b0198116_21222165.jpg


 ↑ 写真を撮ってるトコを盗撮してやりました。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰り際に『また会いに来るね。』っと言ったら喜んでくれました。w

天気も良くてバイク日和で、楽しい1日でした。まる。。ウキッ!
by fxstb-555 | 2011-06-04 21:22 | バイク