フルカスタム完了!300ワイド、エアサス仕様のナイトトレイン 自称(名古屋市)緑区一のファットタイヤ使い まるロボです。


by fxstb-555

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
バイク
食い物、飲み物
装飾品等
映画
アニメ
休日
日常
タトゥー
アイテム
マイブーム
カメラ

外部リンク

最新の記事

世間では・・・
at 2013-05-30 10:15
日曜日は・・・
at 2013-05-30 10:12
先週(金)に・・・
at 2013-05-30 10:06
またサボってしまった・・・
at 2013-05-13 22:39
まだあったんだね。
at 2013-04-01 02:24

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:バイク( 48 )

伊勢ツー

本日の伊勢ツーの為、昨日土曜日に約1ヶ月振りにH-D知立さんへマイハーレーを取りに。

約1ヶ月ぶりに動かしたが調子良く走りご機嫌に帰宅。。(^^)v

そして朝待ち合わせの場所に向け自宅を出てガスを満タンにスタート!

っが走りだし約20分程でアイドリング不調でエンジン停止。

『え??えぇ???』っとセルを回してみるとキャブからガスがドバドバ噴出してます。

さすがに『これ以上回してて引火したら燃えちゃうかも!?』位の勢いです。

b0198116_20474485.jpg



潔く?諦めH-D知立さんへヘルプの電話しトラックで来てもらい朝一でドナドナ・・・。

昨日1ヵ月振りに取りに行ったのにもうリターン。。。w

b0198116_20474410.jpg


ガソリンがこんなにダラダラ垂れてます・・・ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・

b0198116_20474455.jpg


キャブに異物が入りオーバーフローなのでキャブをバラして掃除し無事解決。

b0198116_20474493.jpg


キャブから大量にガスが噴出しシリンダーにそのままガスが流れ込んでオイルと混ざっている

恐れがあるのでEオイルも交換しました。

b0198116_20474435.jpg


そんなこんなで14時過ぎ頃に修理完了。

この時間からはもう何処にも行く気が起きずお店で遊んでると・・・

b0198116_20474414.jpg


最近良く来る様になったBADLDNDカスタムの280ワイドのNさんが。

F-23インチ&R20インチはさすがにデカイ!!

僕のバイクが全然目立たなくなる程のインパクト。

たかが2インチだけど強烈な差が出ますね。ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・



結局丸々1日H-D知立さんで過ごし本日のツー(のハズだった)の走行距離は約20キロ。チ~ン・・・(T-T)
[PR]
by fxstb-555 | 2012-04-08 20:47 | バイク

放置し過ぎました。。w

メッチャ放置プレーしてましたが、僕は元気です。(^^)/

マイハーレーは今月3~4日にポートメッセ名古屋で行われた『オートトレンド名古屋』に

H-D知立さんのブースで展示してもらい、大勢の方に見てもらいました。

b0198116_9474946.jpg


殆どの方がこんな太いタイヤのバイクを見るのは初めての様でかなり目立ちました。w

そりゃそーですよね、ディーラーがこんなカスタムするなんてフツーは思わないですもんね。(爆

b0198116_9495330.jpg


沢山写真も撮ってもらいましたよ。。(^o^)v

そしてそして。。

b0198116_9511950.jpg


b0198116_9514897.jpg


b0198116_952839.jpg


こんなカワユイお姉ぇーさんと一緒に写真撮ってもらったりとめっさ嬉し楽しなイベントでした。

んでこのショーが終わり、そのままお店にお泊りのマイハーレー。。

何故かって? ほんのちょっとだけカスタム?手直し?してます。。

こー書くと期待されてしまいそうですが本当、大した事はしてませんよ。。

あ、バイクが無くネタが無いので放置してたってのもあります。。w

出来上がったらまたアップします。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
[PR]
by fxstb-555 | 2012-03-29 10:00 | バイク

8日 日曜日の出来事。。

毎年恒例のCOBOO STUDIOさんの新春餅つきに行ってきました。(^^)/

10時過ぎに自宅を出発。の~んびり走り11時頃到着。。

b0198116_9441224.jpg


早速餅つきが始まりました。ペッタンペッタン♪

b0198116_9441239.jpg


突き立てのお餅をきな粉で頂きます。。美味い!!

これを2個食べました。。

b0198116_9441266.jpg


そして今度は熱々具沢山の豚汁~!!(o^-')b

めっちゃ美味しくてこれまた2杯頂きました。

b0198116_9441279.jpg


そして最後にCOBOOロゴ入りドラ焼き?あれ?これ何て言うんだろ?(苦笑

b0198116_9441249.jpg


これだけ頂いてCOBOOオリジナルバンダナとステッカーが付いて¥1.000‐は安い!!

そして2時過ぎまでまったりして友人のKさんのスプリンガーと2台でH-D知立さんまで

下道でのんびり向かいます。

Kさんの250ワイドスプリンガーと僕の300ワイドナイトトレインのフルカスタムハーレー

2台で走ってるとさすがに超目立って気持ち良かった~!!(o^-')b

Kさんのスプリンガー写真撮るのをスッカリ忘れてトホホ・・・な僕です。ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・

また一緒に走る予定なので今度は必ず撮って来ます。。|o(。`・ω・)o|Ю
[PR]
by fxstb-555 | 2012-01-11 09:44 | バイク

ぶら~っと

4日、西区にあるダイナー〔BigBen〕へ行って来ました。

b0198116_9595050.jpg


美味しかったであります。

b0198116_9595096.jpg


また行って来ようっと。。w
[PR]
by fxstb-555 | 2012-01-07 09:59 | バイク

スゲェ〜!!

b0198116_10561885.jpg

これスゲェ〜!マジスゲェー!!(;o;)

http://www.youtube.com/watch?v=20XsaHpRQC8

 ↑見れなかった方すいません、これで見れるハズです。。2012/01/01更新
[PR]
by fxstb-555 | 2011-12-15 10:56 | バイク

先日のツーにて

高速のSAで休憩していたら、観光バスから降りてきたオッチャン達の一言

『おいおい、F-1みたいなタイヤだなぁ~っ!!』

めちゃウケました。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

b0198116_1013946.jpg

[PR]
by fxstb-555 | 2011-12-02 10:16 | バイク

このお休みは・・・

水曜日、いつもお世話になっているH-D知立山田さんから携帯に電話が。。

JOINTSで僕のバイクを見て気に入って頂き、H-D知立で新車購入。

そしていきなり250ワイドフルカスタム!のクロスボーンズが完成で

木曜日に納車との事で見に行ってきました。

僕は基本、スプリンガー好きではないのですがこれはカッコイイです!

今までで見て来たスプリンガーカスタムで一番の出来だと思いました!(o^-')b

b0198116_22533390.jpg


F-ホイールは21インチにインチアップ!!

ガスタンクも純正をストレッチ加工。

b0198116_22533328.jpg


b0198116_22533374.jpg


b0198116_23115840.jpg


Rタイヤは250、リアフェンダーはリックス

マフラーは純正を黒く塗装してます。

これはまぢカッコイイ!僕のバイクの存在、ヤバイです・・・ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・



本日、お昼御飯はCoCo壱でカレー。未成年なのでノンアルコールです。。w

b0198116_22533350.jpg

[PR]
by fxstb-555 | 2011-08-26 22:53 | バイク

マイハーレー

本日、H-D知立さんへ行ってマイハーレーの状況を聞いてきました。

エアサスのエアバックは問題なく、エアーホースからのエアー漏れでした。

なのでエアーホースを交換すればOK!(o^-')b

あとタイヤでテール周りの配線をギタギタに千切っちゃっていたので配線関係を丸々引き直し。。

問題はリアタイヤ。。

納期が9月過ぎだそうではやり暫く乗れません。

本当、乗ってるよりも預けてる方のが長いな。。(^^;

あと長期連休には大体入院してるし・・・ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・

暫くは引きこもりです。。
[PR]
by fxstb-555 | 2011-08-05 00:05 | バイク

どんなかなぁ~?

先週、H-D知立さんへJOINTS事務局さんから僕のバイクを取材させて欲しいと依頼があり、本日撮影してもらってきました。

朝10時にH-D知立さんへ行き、カメラマン(本業はカメラマンのJOINTSの主催者さん)と合流。

H-D知立さんから15~20分程の刈谷総合運動公園へ移動で撮影開始。。

b0198116_22185734.jpg


こんなデカイレンズ初めて見ました。ちなみにレンズだけで¥100万だそうですよ。(驚

b0198116_22212257.jpg


b0198116_22215188.jpg


b0198116_22225089.jpg


b0198116_22231580.jpg


こんな感じで撮影してもらいました。

まずはJOINTS WEBに載り、ボツにならなければ9月末か10月位に出るバイブスの別冊〔ツインカム特集〕に載る予定です。。(o^-')b
[PR]
by fxstb-555 | 2011-07-22 22:29 | バイク

マイハーレー

マイハーレー '05 FXSTB 近況画像。。w

b0198116_4381274.jpg


↑エアサスアップ(走行時)

b0198116_4383093.jpg


↑エアサスダウン(停車時)

b0198116_4385499.jpg


↑パフォーマンスマシン製フットコントロールペグ

b0198116_4392951.jpg


↑左側。本来有るハズの何かが無いけど何が無いか分かる??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

b0198116_4394641.jpg


↑全体像。。

b0198116_4411761.jpg


↑モトガゼットメーター&カスタムペイントしたメータ文字盤。分かるかなぁ?


何処かで見かけたら優しく声をかけてくださいね。 (/ε\*)イヤン
[PR]
by fxstb-555 | 2011-07-20 04:49 | バイク