人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フルカスタム完了!300ワイド、エアサス仕様のナイトトレイン 自称(名古屋市)緑区一のファットタイヤ使い まるロボです。


by fxstb-555

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
食い物、飲み物
装飾品等
映画
アニメ
休日
日常
タトゥー
アイテム
マイブーム
カメラ

外部リンク

最新の記事

世間では・・・
at 2013-05-30 10:15
日曜日は・・・
at 2013-05-30 10:12
先週(金)に・・・
at 2013-05-30 10:06
またサボってしまった・・・
at 2013-05-13 22:39
まだあったんだね。
at 2013-04-01 02:24

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

3軸ドライブキット

待ちに待ったスイングアームが届き組み込まれたのが金曜日。。

土曜日、早速見に行きたい所でしたが、16日の土曜日は休日出勤で見に行けず・・・

そして日曜日は美容院の予約を入れていたのでバイクを見に行けたのは夕方でした・・・(悲



3軸ドライブキット_b0198116_10392630.jpg


真後ろから撮ってみました。大迫力にめっちゃ萌ぇ~ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・

3軸ドライブキット_b0198116_10395115.jpg


リアの右サイドはこ~んなにスッキリスカスカルックになるのよん。。w

3軸ドライブキット_b0198116_1040102.jpg


フロントフェンダーの穴空け加工もしてもらってます。

3軸ドライブキット_b0198116_10402399.jpg


こんな感じでまずドリルで無数に穴を空けて抜いてから根気良く地道にヤスリで整形して

上の様なキレイな穴に仕上げてくれてます。ありがとうございます。。m(_ _)m



組みあがった感が有りますが、ココからワンオフパーツの作成や色んなパーツのフッティングが

終ったらまた再びバラバラにして今度はぺイントに出しますのでまだまだココからがスタートです。

取り合えず今の時点で出来うる打ち合わせをして帰ってきました。



フルカスタムの完成まで先は長いです・・・♪~(・ε・ )
by fxstb-555 | 2010-10-19 10:56