人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フルカスタム完了!300ワイド、エアサス仕様のナイトトレイン 自称(名古屋市)緑区一のファットタイヤ使い まるロボです。


by fxstb-555

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
食い物、飲み物
装飾品等
映画
アニメ
休日
日常
タトゥー
アイテム
マイブーム
カメラ

外部リンク

最新の記事

世間では・・・
at 2013-05-30 10:15
日曜日は・・・
at 2013-05-30 10:12
先週(金)に・・・
at 2013-05-30 10:06
またサボってしまった・・・
at 2013-05-13 22:39
まだあったんだね。
at 2013-04-01 02:24

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

JOINTS 2011 後編

後編です!っと言っても写真全く撮れなかったのでCOBOOさんH-D知立さんのブログから画像を拝借しました。(^^;スイマセン・・・

まずはH-D知立デモ車V-ROD。

ベース車両はストリートロッドでテーマは『走り』を意識したシンプルな発想から始まったV-ROD。
外装はラジエター横のカバー以外はすべてドイツのNo Limit Custom製です。
JOINTS 2011 後編_b0198116_9364848.jpg


次はマイハーレーを製作してくれたビルダー山田氏のスポ。
こちらも『走り』を強く意識したカスタムで、エンジンはビューエルに換装。
その他にも色々小技が利いてるスポに仕上がってます!!(^^)/
JOINTS 2011 後編_b0198116_9365890.jpg



最後はマイハーレー、'05 FXSTB(ナイトトレイン)。
H-D知立で初めての300ワイド&ワンオフパーツ、大技小技満載の一台!
JOINTS 2011 後編_b0198116_9371383.jpg

JOINTS 2011 後編_b0198116_9372433.jpg


この写真だとゴーストフレアーがはっきり見えて良い感じ。。
ただ黒いだけじゃないのよぉ~ん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
JOINTS 2011 後編_b0198116_9373224.jpg


大勢の方が写真撮ってくれたり、気に行ってくれて色々質問されたり嬉しかったです。
最後、RIDE IN SHOWにも急遽参加!!(^^)/

っがココでトラブル発生!バッテリーが元々弱ってたトコに1ヶ月乗ってなかったのでバッテリーが上がってエンジンが掛からず、急遽他の車両からバッテリーを外して移植し何とか参加。(汗

事前に山田氏とアピール作戦を打ち合わせし、僕の出番でいざ出陣!!

ステージまで走りエンジンを切ると司会者さんが色々質問をされるのでバイクを降りると、リモコンを持っている山田氏がエアサスを遠隔操作でダウン。

『プシュ~ッ!!』っと排出音と共に車高が落ちるマイハーレーに「あれ?なんですか?どうなってるの??あ!あぁ!!」っとバイクが倒れると思った司会者さんが慌ててバイクを支える。。

僕:「エアサスのリモコンを持ったスタッフが遠隔操作しました。w」

司会者さん:「え~!マジで倒れるかと思ってビックリしましたよ!!」

僕:「思い通りのリアクションありがとうございます!!(o^-')b」

司会者さんにもギャラリーにもインパクトあるアピールが出来たと思います。。

僕も超緊張しまくりでしたが何とか上手くこなせたと思います。。

噛み噛みトークにならなくて良かった。。(^^;


そんなこんなで中々ゆっくり見て回れず写真も撮れませんでした。。
自分のバイクもろくに撮ってないです。。

記念にもっと写真撮っておけば良かったと思ってます・・・ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・


全然レポートになってないJOINTS 2011 後編 終わり。。スマン!!


次回からは『マイハーレー・製作回想編』を書こうかと思うけど見たい人いるかな??w
by fxstb-555 | 2011-04-13 10:22 | バイク