人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フルカスタム完了!300ワイド、エアサス仕様のナイトトレイン 自称(名古屋市)緑区一のファットタイヤ使い まるロボです。


by fxstb-555

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
食い物、飲み物
装飾品等
映画
アニメ
休日
日常
タトゥー
アイテム
マイブーム
カメラ

外部リンク

最新の記事

世間では・・・
at 2013-05-30 10:15
日曜日は・・・
at 2013-05-30 10:12
先週(金)に・・・
at 2013-05-30 10:06
またサボってしまった・・・
at 2013-05-13 22:39
まだあったんだね。
at 2013-04-01 02:24

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

本日の行方。。

ども!文章を書くのがメッチャ苦手なのにblogを書いているオッサンです。w

本日は起きたら10時過ぎ!!めっちゃ天気良いのになんでやねんな・・・(T-T)

っと凹みつつ急いで支度し、バイクでGo!!

って走り出した途端、ドンドン曇ってきたよ・・・(><)/

ども予報では大丈夫!っのはずなので信じて走るけどイマイチ怖い。。

だってシートがアルカンターラ(人口スエード)なんだもん。。w

そんなテンションがイマイチ低い状態でダラダラ走りつつ着いた場所は・・・

いつもお世話になっているカスタムペイントショップ〔COBOO STUDIO〕さん。

本日の行方。。_b0198116_20414065.jpg


JOINTS前に色々小細工ネタ(メーターとカーボンパネルね)をオーダーしたけど頑張って仕上げてもらいましたのでお礼も兼ねて遊びに行ってきました。。
みなさん面白いスタッフです!!いつもありがとうございます!!(^^)/

んでCOBOOさんのPCで天気予報見たらまだまだ大丈夫そうなんでも少し走りに。。

お次の目的地はcafe Cipressoさん。。

前回お邪魔したのはもう2年位前だと思うけど覚えててくださって嬉しかったです。

ちょうどお客さんが居ない時だったのでマスターとゆっくりお話させてもらいました。

本日の行方。。_b0198116_2041416.jpg


んでココまで来たらココも寄らないと~!!

って事でRESERVATIONへ。

本日の行方。。_b0198116_20414152.jpg


SEXY motominにお願いしてマイハーレーと一緒に写真お願いしました。 (/ε\*)キャッ!

本日の行方。。_b0198116_20414190.jpg


リザベのサミーやモトミン、ちょうどいらしてたお客さんにマイハーレーを誉めてもらい超嬉しかった~!!(^^)/アザース!


そして17時過ぎにリザベを出てノコノコ走り、雨にも降られず無事19時過ぎに帰宅。。

今日も1日楽しかったぁ~!!

沢山パワーもらったからまた一週間頑張れます!

皆さんありがとう~!!(o^-')b
by fxstb-555 | 2011-06-05 20:41 | バイク